· 

舞台『BACKBEAT 』待望の再演が決定!

ビートルズはもともと“5人編成”だった

熱くほとばしる生演奏のサウンドにのせて綴る、バンド創成期の青春物語。

 

アートとロック、青春の光と影を生演奏で綴る『BACKBEAT バックビート』の舞台が待望の再演が決定しました。

そして JUON も再びポール・マッカートニー役として参加します!

 

2023年4月から東京・兵庫・熊本・大阪で待望の再演決定。

詳しくは BACKBEAT オフィシャルサイトからどうぞ。

 

JUON コメント

メンバー・スタッフが家族のように一丸となって作り上げたこの作品で、またポール・マッカートニーを演じられることがとても嬉しいです。このメンバーの生演奏で曲を届けられるところがこの作品の見どころです。同じ時間が流れることがない完全な生演奏でのライブは、お客様も観ていてきっと楽しいと思います。ミスをしても仲間同士で笑い合い、人間模様が出るところも感じていただけると思います。日頃ミュージシャンとして活動しているのですが、普段は右弾きなので、ポールの左弾きの練習が、また始まります…。左でギターを弾くことはとても難しいのですが、だからこそ、ギターを始めた頃のように、必死に、ぎこちなく、荒々しく演奏する感じは、初期のビートルズのサウンドに近く、上手くハマっていたので不思議でした。今回も心を込めて頭も身体もフル稼働して、仲間と一緒に頑張って準備していきたいと思います。よろしくお願いします。